輝くおひとりさま40代を目指す美容と健康ブログ

自分を愛し、心身ともに美しく生きたくて日々美容や健康、メンタルヘルスに取り組んでいます!

ビタミンCの力でコツコツ美容貯金

コロナの以前から、私がずっと信頼して飲み続けている唯一のサプリメント

それは、ビタミンC✨

 

たくさんの種類がある中で、イワキアスコルビン酸原末をずっと飲んでいます。

 

50代の先輩が大学受験の頃から毎日欠かさずビタミンCを摂っていて、ほとんど風邪をひかないと言っていたのを聞いて、私も取り入れることにしました。

 

それから、驚くべきことに、冬になっても以前のように喉や扁桃腺をやられることがなくなり、風邪をひきにくくなりました!

 

すべてがビタミンCの威力だけであるとは断言できませんが、体調が安定しているように感じるので、これからもずっと続けていこうと思っています♡

 

ゴルフの後の日焼けケアにもビタミンC、おすすめです!